【英会話 ネイティブ】 I want to have toast for breakfast. | 「マミートーク」日本初の英語

[英会話 ネイティブ] I want to have toast for breakfast. | 「マミートーク」日本初の英語

K-1WORLD MAXに出場した久保優太選手のこと⇒ かおり (07/11); 赤ちゃんの便秘解消にも⇒ スッキ☆赤ちゃんの便秘解消法 (06/05); 本日のワンフレーズ英会話⇒ sarasa (06/01); 本日のワンフレーズ英会話 それはいいね! ⇒ すず (05/25). TRACKBACK ...掲載元へ


[英会話 ネイティブ] 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】・・・・・≫続きはこちら 【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』. 【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む ...掲載元へ


[英会話 ネイティブ] 英語を習得できる年齢の限界 | 2chまとめ速報-学問

「ネイティブアクセント風の英語」で子供をどやしつけてみせたり、 親子連れのハーフっぽい子供らが急にわざとネイティブ英語で騒いで見せ、 みてもいないのにピュア日本人の母親への視線を意識してか「You are my mother〜」と猫なで声で 騒いだり! ...掲載元へ


[英会話 ネイティブ] 英語レベル診断テストやってみた: 英会話ビギナーの備忘録

自分の今の会話力って多分ネイティブだと幼稚園生くらいなので、せめて小学校高学年程度には上達したいと思ってるので、まぁ語彙はボチボチ増やしていけばいいかなと。 イディオムは多分高校で習ったものも結構あったけどすっかり忘れてる〜。 ...掲載元へ


[英会話 ネイティブ] TechDso [サービス]ビジネス英語を効率的に学ぼう、トライオンの

トライオンは、iPhoneやiPod touch向けのビジネス英会話アプリ「非ネイティブのBIZ 英語交渉術」を発売した。学習ロジックとして「忘却曲線」を採用し、長期記憶で効率的に記憶することができる。 【写真入りの記事】 「非ネイティブのBIZ 英語交渉術」 ...掲載元へ


[英会話 ネイティブ] 英会話の勉強のことで質問します。私は、今ECCで英会話を習ってい

私は、今ECCで英会話を習っています、 それと平行にスピード・ラーニングも利用しています・・・まだ、なかなかレベルアップしませんどうしたらいいでしょうか? 私は、昨年の6月からECCで英会話のレッスンを受けています。主にネイティブの先生と ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。