【英会話 NHK】 Trial and Errorな毎日 (旧名 英語魂)ときどき簿記 久しぶり簿記

[英会話 NHK] Trial and Errorな毎日 (旧名 英語魂)ときどき簿記 久しぶり簿記

English Baby Note 添削 i Know 無計画な英語学習記 2 English Time 英語学習ダイアリー 主婦のでこぼこ英語道 ほぼ毎日 英語学習日記 VOAディクテーション英語学習プログラム NHK語学講座 ゴガクル ta-chanさんの英語日記 ...掲載元へ


[英会話 NHK] 不意を突く春 - ちょっと寄っておくんなまし

ジョージ・ウィリアムズ: NHK英会話といえばこの方。TV・RADIO・演雑誌コラム連載・モデル・UStream発信、とにかく幅広タレント。実際もcuteな方デス! シブヤ経済新聞: シブヤのみならず全国の各エリアの情報が得られて、なかなか興味深いweb経済新聞です ...掲載元へ


[英会話 NHK] [ ヴィジュアライズできますか?] by 英語と共に歩みたい-I make it

慌ててバス停に持って行きました。 気づくのがもう少し遅かったら、スクールバスが出てしまって、アウトになるところでした。 長男におかずのみのお弁当を食べさせることにならなくて、本当によかったです。 先週末は、NHKの新番組を聞きました。 ...掲載元へ


[英会話 NHK] ZOZOPEOPLE | 畑 聡【glamb】 - リトル・チャロ

ご存知の方も多いかと思いますが、NHK教育テレビで放映中の"リトル・チャロ" 今年は英語に本気で触れたいと思っていたので、いい発見でした。 アニメだと思って侮るなかれ、なかなか出てくる言葉等は新鮮なものが多く、ほんと勉強になります。 ...掲載元へ


[英会話 NHK] 『THE JAPAN TIMES』&『米粒写経の談話室 しのごの』 | サンキュー

☆NHK-BS2『MAG・ネット』、2月20日23:50〜00:34 出演。#37「プリキュア」シリーズ。再放送、NHK-BShiでの放送も予定。 ☆NHK-BS2『週刊ブックレビュー』、03月06日放送回にて拙著『東京ポッド許可局』紹介(紹介者、宮崎吐夢さん)。 Profile ...掲載元へ


[英会話 NHK] 日本がすすめる英語がつかえる日本人

英語力測定テスト2011|NHK出版をやってみました。 基礎編だけやってみましたが結果は100点。 「あれ満点?」と思ったら150点満点なのでした。 NHKの番組の程度で言うと「基礎英語2」(中学2年程度)と「基礎英語3」(中学3年程度) ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。