【英会話 ラジオ】 使いみちが残ってました 今日も素敵に! 子ども達とともに/ウェブリブログ

[英会話 ラジオ] 使いみちが残ってました 今日も素敵に! 子ども達とともに/ウェブリブログ

高校の英語授業で NHKラジオ英会話のCDを聴いて 毎回小テストが行われるものがあるのですが 今までリビングのパソコンでヘッドホンをつけて 落ち着かいないスタイルでやっていました そろそろDVDプレーヤーを買おうか と考えていたので ... 掲載元へ


[英会話 ラジオ] 飛び出せ!激振孔ラジオ!第0回 メトロシティ新聞

激振孔ラジオ!第0回. プレ放送をUSTREAMにて行いました。ニコニコ動画でもアップしてるよ。 アミバさんとジャギさんがお送りする愉快っぽいラジオ。シモネタが多く含ま れていますがご愛嬌。プレ放送回なので、勘弁してやってください。 今週のオカズ… ... 掲載元へ


[英会話 ラジオ] エチオピア 来てみりゃとても おもしろい! | 開国ジャパンプロジェクト

母親が元英語教師だったこともあり、母の勧めで小学5年生からNHKの「ラジオ基礎英語」を聞き、その後、「続基礎英語」「ラジオ英会話」と続けて聞いていました。特に英会話学校に通っていたわけではないですが、これにより英語が好きになり、電車の中 ... 掲載元へ


[英会話 ラジオ] 朝から頑張ってしまう理由 朝日新聞 | オンライン英会話 WorldTalk

朝から頑張ってしまう理由朝日新聞午前5時には起きて、簡単なストレッチを済ませると、録音した英会話のラジオ番組を聞きながら、ランチの弁当を作る。作りながらのつまみ食いが朝... 掲載元へ


[英会話 ラジオ] 白い花は闇に散る: 05/10のツイートまとめ

帰宅しました。昨夜遅く、病院送りになってました(汗)とりま大丈夫、だけど死の淵をみたよ……(ぞぞ……)というわけで、あせっていろいろ更新中w 05-10 10:21. とりあえず寝てないとならない状況なのですが、ラジオを聴きながら仕事してます。 病床でも英会話w 負けないよ?私。頑張るよ、日本語よりもある意味最近使ってるよ。一日で話す言語のほとんどは英語だもの。すべてはYOSHIKIのため……! 05-10 20:02. Chopin is a really wonderful musician. I love Chopin. I feel nervous very much when I perform ... 掲載元へ


[英会話 ラジオ] NHK番組シラバスにCEFR 英語教育ニュース - オンライン英会話で

NHK番組シラバスにCEFR英語教育ニュースNHKは、2012年3月までにラジオ基礎英語のテレビ版を作成し、過去の英語番組の特集をデータベース化する予定。NHKはまた、インターネットや携帯電.... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。